2006年09月14日

チョコのフィセル

チョコのフィセル

みかさんの『ミルクチョコのフィセル』のレシピ。(パネマザ使用)

粉は,リスドォル。
ミルクチョコレート → チョコレート効果CACAO99% に置き換え。


分割:6
チョコレート1片を2~3個に刻む。
めん棒で20cmのだ円に伸ばす。
チョコをちらし長端からくるくる巻いて閉じ,ころころ転がして形を整えるの~まんじゅう
2次発酵後,粉をふって3~4本クープを入れて焼成。

お試しでカカオ99%を使用ピカピカ
オーブンからチョコのいい香りが。。。ハート
1本食べ切りサイズなので,コーヒーと一緒にいかがGOOD



同じカテゴリー(かたち)の記事
ダブルノット
ダブルノット(2007-01-20 09:07)

ツイストリング
ツイストリング(2006-11-05 13:17)

シナモンロール
シナモンロール(2006-11-04 10:19)

シナモンロール
シナモンロール(2006-10-31 14:19)

ハム&チーズ
ハム&チーズ(2006-10-07 21:54)

ウィンナーエピ
ウィンナーエピ(2006-10-06 19:54)


Posted by らぶ at 14:44│Comments(2)かたち
この記事へのトラックバック
6連休も最終日。あっという間に終わりました(涙)
明日からお仕事です・・・。
とは言っても、2日行けばまた2連休なんですけどね。

最終日のパンは、みかさんのレシピより
ミルク...
チョコフィセル【Neutral*】at 2006年09月20日 21:56
この記事へのコメント
これもまた、美味しそうですね~。

え~っと、私のブログの「お気に入り」にらぶさんのブログ、載せちゃいました。勝手にすいません。いいでしょうか?
Posted by TED at 2006年09月15日 16:20
>TEDさん
あまりに苦くてパンとチョコが別物になっていました^^;
カカオ99%は苦かったです。
次回は,レシピどおりのミルクチョコを使ってつくろうと思いました♪

リンクのことですね?
連絡ありがとうございました^-^
こちらこそOKです^^v

これからどうぞよろしくお願いしま~す!!
Posted by らぶ@管理人 at 2006年09月15日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。