2007年01月18日

トマトの冷製パスタ

トマトの冷製パスタ

ブログ友だちのゆかさんに教えてもらったレシピ。

我が家のお気に入りパスタハート


同じカテゴリー(パスタ)の記事

Posted by らぶ at 11:27│Comments(2)パスタ
この記事へのコメント
すご~い!
らぶさんはパスタも手作りですか??
私は未経験です…。
モチモチしているのか??ツルリと舌触りがよいのか??
とっても気になります。
Posted by メープル at 2007年01月19日 20:22
>メープルさん
手づくりのパスタは初めてなんですよぉ^-^
なので,工程途中で失敗ばかり。。。
試行錯誤はまだまだ続きます。。。

食感は,くにくにもっちりしててとっても食べ応えがあります♪
ソースとよくからんでおいしかったです☆彡

手打ちのパスタは,GI値が低いので白米を食べるよりヘルシーなんだそうですよ。
野菜を混ぜ込んだパスタを作ってみたいなぁと企んでいるところです。
Posted by らぶ@管理人 at 2007年01月20日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。