2007年01月07日

ナン(失敗)

ナン(失敗)

みかさんのリッチ生地。(冷蔵発酵)


分割:4
適当に伸ばす。
フライパンで揚げ焼きする。

ピザをつくるつもりが,加発酵気味になってしまったので急遽ナンに変更汗
多めにバターをひいて揚げ焼き風に。。。

見た目は悪かったけど,味はなかなかでしたピカピカ

失敗した時の切り替えがうまくいった例・・・カナ!?


同じカテゴリー(まる)の記事
豆乳黒豆パン
豆乳黒豆パン(2008-11-29 10:48)

簡単ピッツァ
簡単ピッツァ(2007-01-25 08:59)

餅入り明太子ピザ
餅入り明太子ピザ(2007-01-24 08:27)

ピザパン
ピザパン(2006-11-02 17:48)


Posted by らぶ at 20:36│Comments(2)まる
この記事へのコメント
遅ればせながら…あけましておめでとうございます♪
年末年始は家族と共に過ごす時間でなかなかパソコンタイムがとれず遅くなりました。

私は過発酵って思った瞬間にブルーになったりしますが、らぶさんさすが!!

今年もらぶさんのおうちぱん楽しみにしています。
よろしくお付き合いください☆
Posted by メープル at 2007年01月08日 15:29
>メープルさん
今年もヨロシクお願いしま~す^-^
(新年のご挨拶ができなくてスミマセン)

過発酵になってしまい,青ざめてしまいましたよぉぉ^^;
子どもたちを前にしてポイすることができませんでしたぁ(ナイアガラ汗)

なので,やけっぱちでつくったんです♪

こちらこそ,メープルさんのおうちぱん楽しみにしています☆彡
どうぞ仲良くしてくださいね~っ!!
Posted by らぶ@管理人 at 2007年01月08日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。