2006年07月29日

ソーセージパイ

ソーセージパイ

みかさんのレシピ。


冷凍パイシートを使用。
分割:6
ロングソーセージを生地にのせて,周りに溶き卵を塗りくるむ。
包丁で切り込みを入れて,照り卵を塗って焼成。

パイもデニッシュも材料や配合が違うだけで,つくり方(折り込み方)は同じピカピカ
お手軽につくることができるのでオススメGOOD


同じカテゴリー(つつむ)の記事
シンプル肉まん
シンプル肉まん(2009-02-03 11:27)

フロマージュ
フロマージュ(2006-08-29 20:00)

フロマージュ
フロマージュ(2006-08-26 09:22)

フロマージュ
フロマージュ(2006-08-24 17:58)


Posted by らぶ at 18:45│Comments(2)つつむ
この記事へのコメント
はじめまして。
このパイ美味しそうですねぇ!
ブランチにピッタリかも☆

私のお友達もパン作りやってますが、らぶさんのパンも素敵ですね。
パン作りする方って、器用だし、センスが良いから、うらやましいです。
Posted by RIN at 2006年07月29日 22:57
>RINさん
ようこそおいでくださいました^-^
以前に足跡を残してくださったような気が。。。

冷凍パイシートなのでお手軽につくることができますよ♪
発酵バターの折り込み生地なので,量が気になりますけど^^;

ただパンをつくるのが好きなだけなんですよぉ☆彡
照れちゃいます><
Posted by らぶ@管理人 at 2006年07月30日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。