2006年08月01日

シンプルピザ

シンプルピザ

みかさんのBPを使った生地。


分割:4
丸く平らに伸ばした生地にごま油を塗る。
玉ねぎ・マヨ醤油ソース・ピザ用チーズ・ベーコンの順にのせて焼成。
(210度 15分)

ごま油の香ばしい香りがするピザピカピカ
トマトソースとは違った感覚で楽しめますハート
シンプルだけどオススメGOOD


同じカテゴリー(まる)の記事
豆乳黒豆パン
豆乳黒豆パン(2008-11-29 10:48)

簡単ピッツァ
簡単ピッツァ(2007-01-25 08:59)

餅入り明太子ピザ
餅入り明太子ピザ(2007-01-24 08:27)

ナン(失敗)
ナン(失敗)(2007-01-07 20:36)

ピザパン
ピザパン(2006-11-02 17:48)


Posted by らぶ at 15:53│Comments(2)まる
この記事へのコメント
ハロ~お邪魔します
今の時間腹減るから かなり うまそう(><)
Posted by とーもー at 2006年08月01日 19:29
>とーもーさん
お返事が遅くなってゴメンなさい^^;
ちょっと夏バテ気味になっているんです(泣)

2次発酵がいらないパンに走り気味なのでついついピザをつくってしまいます。
いい機会なのでピザのバリエを増やそうかなぁと思っているところです^-^
Posted by らぶ@管理人 at 2006年08月03日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。