2006年05月05日

玉ネギとジャガイモのリュスティック

玉ネギとジャガイモのリュスティック

みかさんのレシピ本(パネマザ使用)

飴色になるまで炒めた玉ネギ&マッシュポテト&イタリアンハーブミックスなどなど。。。
いろんなものを混ぜ込んだリーン系のぱん。


丸めた生地を平らにして3分割。
粉をふって好きな模様(十字と葉っぱ)にくーぷを入れて焼成。(190度 25分)

こねてる時からスパイスのいい香りピカピカ
しっかり焼くのがポイントGOOD


同じカテゴリー(かたち)の記事
ダブルノット
ダブルノット(2007-01-20 09:07)

ツイストリング
ツイストリング(2006-11-05 13:17)

シナモンロール
シナモンロール(2006-11-04 10:19)

シナモンロール
シナモンロール(2006-10-31 14:19)

ハム&チーズ
ハム&チーズ(2006-10-07 21:54)

ウィンナーエピ
ウィンナーエピ(2006-10-06 19:54)


Posted by らぶ at 20:56│Comments(2)かたち
この記事へのコメント
らぶさん、こんにちは!
テーマが絞られて、とってもすてきなHPですね!
玉(中略)ティック、お試しくださってありがとうございます。

このぱんは、出来上がりの味もさることながら、
プロセスのひとつひとつや、
ゆたかな香りなど(ミキシング中からいつもうっとりしてます・笑)、
お楽しみがいっぱいなんですよね~。

いろんな発見があったようですが、それを生かして
らぶさん風リュスティク、焼き上げてくださいね~。(^^)/
Posted by みか@くーぷ at 2006年05月06日 20:41
>みか@くーぷさん
遊びに来てくださってありがとうございます^-^

このパンは本当にドラマティックなので,できあがりを見たときには感無量になっちゃいましたTOT
所々のお楽しみをしっかり楽しませてもらいました♪
このレシピに出逢えて幸せで~す。

まだまだ飴玉が残っているので,玉(中略)ティックを精進したいなぁと思っています。

パンづくりの励みになるコメントをありがとうございま~す!!
Posted by らぶ@管理人 at 2006年05月07日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。